2009年08月22日

信頼できる友人が

信頼できる友人(元・日本語教師)が、FPとして独立しました。

 

私からは長々と書きませんが、とにかく信頼できるやつです。

 

当ブログ右上にバナーを貼りました。

家計や貯蓄や年金などで不安を抱えていらっしゃる方、

一度バナーをクリックしてみてください。

 

私も日本に定住(?)することになれば、彼に相談するつもりです。

ま、まだまだ先になりそうですが…。


griyapalka at 12:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よねぢぢぃ   2009年08月22日 16:09
おっひさー
あやのすけと会ったらしいな〜
先生っぽいオーラが増して立派になってたって言うてたわ

廣江くんもFPで独立ってすげ〜な〜
もうちょっと早く知ってたら・・・
ボクは勢いでマンション買っちゃってへろへろです^^
2. Posted by さと   2009年08月22日 16:35
よねぢぢぃさん

 コメントありがとう。
 よねぢぢぃにもメールを送ってんけど、送りっぱなしになってた…ごめん。
 また今度!!

 しっかし、勢いでマンション買うって…デキル男はちゃうわ。
3. Posted by ひろえ   2009年08月23日 17:38
さとちゃん

紹介、ありがとう。「信頼できる友人」と言ってもらえ、嬉しいわ。里ちゃんが帰国するまでに、更なるパワーアップができるよう精進しますわ。

よねぢぢぃさん

こんにちは。マンションを勢いで(!?)買った人からの返済計画の相談をいただいたりもしています。良かったら、是非ご連絡くださ〜い。
4. Posted by あやのすけ   2009年08月26日 01:05
この前は、久しぶりに飲んで楽しかった〜。お土産もありがと!さとちゃんが居るうちに、ジャカルタ観光に行かねば!


よねぢ

いつ豪邸にご招待してくれるん〜?(笑)


ひろえさん

噂の・・・ひろえさんですね!
お会いした事は無いですけど、いつか日本語の飲み会でお会い出来るかも?
楽しみにしてます〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こんなやつです
griyapalka
1997年4月、インドネシア語を学び始めました。
2000年4月から2001年2月まで、ジャカルタ郊外のデポックという町で留学。
Griya Palkaというのは、当時の下宿先の名前です。
オーナー自ら同じ場所に住み、他の住人とは家族のように接してくれました。
それは外国人である私も例外ではありませんでした。
いろいろなイベントを企画しては、いつも誘ってくれていました。
そんなオーナーを始めとするGriya Palkaのスタッフとは、今も連絡を取っています。
過去のネタは、こちらから