2009年01月19日

マイブーム

 

メインのメロディーを歌って録音。

 

,縫魯發蠅離瓮蹈妊ー(正式名称知りません)をかぶせて録音。

 

△鯤垢い独疹福

 

の反省を活かして…,悄

 

 

1人でハモる練習。

 

…今日始めたんですが、マイブームになることは間違いありません。

 

暗い

 

今年の目標の1つなんです。ハモれるようになること。

 

 

遅くなりましたが、2009年もよろしくお願いいたします。


griyapalka at 00:05│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野崎の住人   2009年01月20日 13:35
5 さとさん、お久しぶりです。
相変わらずお元気そうで何よりです。
先日のお誕生会で、さとさんのことが話題になっていましたよ。
さとさんが戻って来れないようなら、こちらからジャカルタへ団体で押しかけようかと言う話になりました。
早く可愛い嫁を見つけて、結婚式に招待してもらえれば最高ですが。(笑)
2. Posted by さと   2009年01月20日 19:12
野崎の住人さん、コメントありがとうございます!

個人でも団体でもどーんと来い!という感じです。大歓迎です!!

今年もよろしくお願いいたします。
3. Posted by ぐーちん   2009年01月21日 12:45
あけおめです。
いや、録音する姿を想像すると吹きだします。カセットに録音してるさとさんが想像では出てきましたが、まさかカセットではないですよね!?
4. Posted by めぐっぺ   2009年01月21日 18:59
里ちゃんっ♪それマイブーム間違いないね〜ついつい想像しちゃって顔がにやけちゃいました(笑)
日本に帰ってきたら2人で1人カラオケ行こうね☆←変な日本語…
5. Posted by さと   2009年01月22日 18:59
ぐーちんさん、あけおめです。

去年4月のWeb面接用に買った、マイクつきのWebカメラを使って、パソコンで録音してます。見苦しいので、映像は撮ってないけど…。

今年もよろしく!
6. Posted by さと   2009年01月22日 19:01
めぐっぺさん、コメントありがとう!

また2人で1人カラオケ行きましょう。

…↑日本語が変というより、行動が変なのでは!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こんなやつです
griyapalka
1997年4月、インドネシア語を学び始めました。
2000年4月から2001年2月まで、ジャカルタ郊外のデポックという町で留学。
Griya Palkaというのは、当時の下宿先の名前です。
オーナー自ら同じ場所に住み、他の住人とは家族のように接してくれました。
それは外国人である私も例外ではありませんでした。
いろいろなイベントを企画しては、いつも誘ってくれていました。
そんなオーナーを始めとするGriya Palkaのスタッフとは、今も連絡を取っています。
過去のネタは、こちらから