2008年12月22日

引っ越します

早いもので、今年もあと10日ですね…。

こちらは季節感が全くないので、手帳の日付を見て

「ウソやろ〜!?」と叫びたくなります。

 

そんな私ですが、こちらに来てから、早いもので、約5か月が過ぎました。

ずっと日本で言うワンルームのような所に住んでいたのですが…。

 

朝、うるさい。

夜、うるさい。

深夜、うるさい。

 

夜中の2時ぐらいに

「Happy Birthday, to You〜♪」

の大合唱が始まったこともあり…。

 

よく言えば、にぎやかなんですが。

正直なところ、楽しそうで、うらやましいんですが。

 

睡眠不足気味だし、今の生活にも飽きてきたし…。

 

引っ越します。この年末。

 

大学からさほど遠くないところに、留学時代お世話になったインドネシア人の親戚の家があるので…ホームステイします。

 

齢、30にしてパラサイトシングルに逆戻り??


griyapalka at 00:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よねぢぃ   2008年12月23日 02:51
頑張っとるな〜v
俺は生活が単調ぎみやったから1ヵ月ほどヨーロッパを周遊してきたわ
そしたら今度はこのまま旅したい病にかかっても〜た・・・
2. Posted by さと   2008年12月23日 03:09
よねぢぃさん、コメントありがとう!

今やっと仕事終わったところです。
宿題のチェックしてました。
明後日から休みやねんけど、休み前に宿題出しすぎた…。

このまま旅したい病…じゃあ、そのままこっちへいらっしゃい!

待ってまっせ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去のネタは、こちらから