2008年10月05日

あっという間に

こちらに来てから、初の大型連休が終わろうとしています。

この9連休は、こんな感じで時間を使いました↓

 

27日:授業準備

28日:授業準備

29日:授業準備、研修生見送り

30日:授業準備

 1日:授業準備

 2日:授業

 3日:授業、里帰り@インドネシア

 4日:授業準備

 5日:授業準備

 

先日書いた通り、日本に行く研修生を見送ったり、

連休明けに試験のある研修生もいるので、特別に授業をしたり、

留学時代住んでいたところに里帰りしたり。

 

それ以外は、ほとんど授業準備でした。

単調な生活でしたが…ま、新米なので、こんなもんでしょう。

 

今は早く教壇に立ちたくて、仕方ありません。

研修生のみんな、待っててな〜


griyapalka at 22:23│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by putri   2008年10月16日 20:43
あ、更新されてましたね!
しばらく更新がなくて、心配してましたよー。

マルゴンダ沿いの屋台はどうなったのかなぁ。
長期のお休み取れないので、そちらに行くことができません。ぜひ、Depokの様子なんかもちょっとずつでいいので、教えてください。
2. Posted by さと   2008年10月18日 11:40
コメントありがとうございます。

Depokはこの日記の「里帰り」のときに行きました。

コスがUIをはさんでちょうどマルゴンダの反対側だったので、マルゴンダへは行きませんでしたが・・・。

UIは新しい建物がだいぶ増えていましたよ。

今度行ったら写真を撮っておきますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こんなやつです
griyapalka
1997年4月、インドネシア語を学び始めました。
2000年4月から2001年2月まで、ジャカルタ郊外のデポックという町で留学。
Griya Palkaというのは、当時の下宿先の名前です。
オーナー自ら同じ場所に住み、他の住人とは家族のように接してくれました。
それは外国人である私も例外ではありませんでした。
いろいろなイベントを企画しては、いつも誘ってくれていました。
そんなオーナーを始めとするGriya Palkaのスタッフとは、今も連絡を取っています。
過去のネタは、こちらから