2008年06月16日

はげしい運動…

昨日は急に予定が変更になって、時間ができたため、4か月ぶりにテニスをしました。

 

…4か月間、運動と言えば、ウォーキングと筋トレのみ。

ラケットに触ることすらしていなかったため、どうなることかと冷や冷やしていましたが…。

 

意外と、大丈夫でした

 

3試合やって、1勝できましたし

まあ、3試合とも、ペアがNむらさんというトッププレーヤーであることを考えると、もっと白星を稼ぐべきなのかも知れませんが^^;

 

月並みですが、本当に楽しい時間でした。

昨日一緒にテニスをしたメンバーとは、しばらく会えないのでしょうが…。

何年たっても、コートに立てば、また同じように、白いボール※を追いかけて、声も出して、へとへとになるまで走り続けることでしょう。

また会える日が、今から楽しみです。

※テニスは、軟式の方です。

 

で、今日は、予想通りの筋肉痛…。

ばっちり、全身です。全身

 

朝から予防接種に行ってきたんですが、帰り際に、

 

「今日は、はげしい運動はやめてくださいね。」

 

と一言。

 

はい。したくても、身体が言うことを聞きません。ご安心ください

 

…という感じです。

 

まあ、運動の翌日に筋肉痛になるのは、まだ若い証拠、ですかね


griyapalka at 11:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by daaiso   2008年06月16日 16:16
最近はバドミントンを毎週やってましたが、近日軟式ができそうです。
あちらでもできるかもよ
2. Posted by さと   2008年06月16日 17:19
だあいそさん、コメントありがとうございます!

毎週運動されているのですね。しかも今度は軟式ですか。楽しんでくださいね。

僕も道具一式、持っていきましょうかねえ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こんなやつです
griyapalka
1997年4月、インドネシア語を学び始めました。
2000年4月から2001年2月まで、ジャカルタ郊外のデポックという町で留学。
Griya Palkaというのは、当時の下宿先の名前です。
オーナー自ら同じ場所に住み、他の住人とは家族のように接してくれました。
それは外国人である私も例外ではありませんでした。
いろいろなイベントを企画しては、いつも誘ってくれていました。
そんなオーナーを始めとするGriya Palkaのスタッフとは、今も連絡を取っています。
過去のネタは、こちらから