2008年04月23日

海。

グリニッジから帰ってきて、はや6日目。

やっと、世間のみなさまに恥ずかしくない時間に起きることができました

いろいろありまして、10時ぐらいに起きることが多く、なんなら寝なかったこともありました…。

部屋も片付きましたし、やっと日常に戻れた気がします。

 

インドネシア行きの件は、結論からいえば保留になっています。

面接があった当時に確保していた学生の数がやむを得ない事情で減り、2次募集をかけているそうで…。

6月頭には、人数が確定します。

人数さえそろえば、採用してくださるとのことです。

今回の面接は、いろいろな方々の協力があって実現したものなので、待つことにしました

 

6月頭と言えば、☆0回目の誕生日が待っています。隠さんでもエエか…前書いたし…。

ダブルでオメデタ、ということになれば…と思っていますが、「人事を尽くして天命を待つ」のことばどおり、自分のできることを精一杯やっていきます

 

あと、ゴールデンウィークは、「Kいゆうかん」でバイトします。隠さんでもエエか…ばればれやし…。

なんと、3か月ぶりの仕事です

面接を受けていたのは学生さんが多く、年齢的に無理かなあ、と思っていたのですが、やる気のアピールが通じたのでしょうか。

案内から掃除から何でもやります。

海外からのお客様も多いので、英語も使えますし

今まで世間のみなさまが働いていらっしゃるときにさんざん休んできたので、せめて世間のみなさまがお休みのときにしっかり働いて、お役に立ちます。立って見せます


griyapalka at 06:22│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おね   2008年04月23日 08:41
おひさしぶりです!
インドネシア行ったのかな〜って思っていました。
6月、ダブルオメデタになるよう祈ってます。
Kいゆうかんでのバイトも楽しそうだね〜
GWなんて、めちゃめちゃ忙しいときだと思うけど、お役に立ちたいだなんて、えらいね!加油!
2. Posted by さと   2008年04月24日 08:30
おねさま、コメントありがとう!

おねさまはオメデタやったなあ。
日記にコメントしてなくて、ごめん
ご家族のみなさんのご健康をお祈りしてます
3. Posted by daaiso   2008年04月24日 17:42
夏はおまつかんでどうでしょうか
そんなこというと縁起悪いか。。。
4. Posted by さと   2008年04月24日 19:34
daaisoさん、オファーありがとうございます!

Oまつかん、いいですね。「かん」つながりで。

インドネシア行きが決まっても、7月末までは日本にいるつもりなので、よろしければ使ってやってください(笑)。

実現すれば、日記のタイトルは「湖。」で決まりです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こんなやつです
griyapalka
1997年4月、インドネシア語を学び始めました。
2000年4月から2001年2月まで、ジャカルタ郊外のデポックという町で留学。
Griya Palkaというのは、当時の下宿先の名前です。
オーナー自ら同じ場所に住み、他の住人とは家族のように接してくれました。
それは外国人である私も例外ではありませんでした。
いろいろなイベントを企画しては、いつも誘ってくれていました。
そんなオーナーを始めとするGriya Palkaのスタッフとは、今も連絡を取っています。
過去のネタは、こちらから