2008年04月18日

帰国しました

ロンドンから。

いや、正確には、グリニッジから。

 

書きたいことは山ほどありますが、ひとつだけ。

 

30年ほどしか生きていませんが、今までで一番充実した時間を過ごすことができました。

 

また書きます

 


griyapalka at 14:16│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by masuhira   2008年04月18日 22:06
おかえりなさい!!
山ほどある書きたい事が書かれるのを楽しみにしてます☆
2. Posted by さと   2008年04月18日 23:56
masuhiraさん、コメントありがとう!

読んでくれる人がいるって、本当にありがたい…

月曜には落ち着いて書けるのではないかと思います。

よかったら、また来てな〜
3. Posted by よねぢ   2008年04月20日 02:58
おかえりー
今日の飲み会は70人強集まりました!
今回もめちゃめちゃ楽しかったです!
また書きます^^

今度ゆっくり話聞かせてな〜
4. Posted by 坊   2008年04月20日 12:45
5 おかえりなさい
次の日記、楽しみに待ってます
5. Posted by さと   2008年04月20日 22:34
よねぢよねおさま、コメントありがとう!

70人はすごい!
店の人も、何の集まりか、不思議がっていたのでは…。

来月のBBQは行きたいなあ。
6. Posted by さと   2008年04月20日 22:35
坊さん、五つ星ありがとう!

明日書きます。

今日は眠い…。

ようやく体内時計が日本時間になってきましたわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こんなやつです
griyapalka
1997年4月、インドネシア語を学び始めました。
2000年4月から2001年2月まで、ジャカルタ郊外のデポックという町で留学。
Griya Palkaというのは、当時の下宿先の名前です。
オーナー自ら同じ場所に住み、他の住人とは家族のように接してくれました。
それは外国人である私も例外ではありませんでした。
いろいろなイベントを企画しては、いつも誘ってくれていました。
そんなオーナーを始めとするGriya Palkaのスタッフとは、今も連絡を取っています。
過去のネタは、こちらから