2008年04月01日

あ゛あ゛。

面接が終わりました。

面接官は、日本の人材派遣会社の方や、日本語教師の方など、合わせて3名。

生まれて初めての、Web面接というやつでした。

なかなか回線がつながらず、30分ほど遅れてのスタート。

 

事前にWebカメラの前でひとりごち、録画までして確認していたことが実り、こちらの思いの丈は伝えられた…と思います

終わってみれば、1時間以上も話し込んでいました。

悪い印象は与えなかったと思うんですが…。

合否は…大学との電話面接の後に発表!

そして、その大学との電話面接の日程は…

 

未定です。

 

嗚呼。←気持ちは濁点つきです。

早く決めたい。

 

気持ちを落ち着けるために、コブクロを聴きながらシチューを作ります


griyapalka at 17:40│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ますひら   2008年04月01日 18:41
面接お疲れさまです!!
うまくいくといいですね。
電話面接もがんばってください☆
2. Posted by さと   2008年04月01日 19:42
ますひら大先生、初コメントありがとう!

もうシンガポールかな?
身体には気をつけて、がんばってな

気持ちを落ち着けるために、今からロンドンでの実習準備します
3. Posted by よねぢ   2008年04月01日 20:11
面接お疲れさ〜ん!
さとちゃんなら大丈夫さv
4. Posted by Tomo   2008年04月01日 20:47
面接お疲れ様でした!
目標に向かって着実に前進
している、さとさんは素敵ですね!

さとさんなら大丈夫ですよ!
5. Posted by さと   2008年04月01日 21:34
よねぢさん、ありがとう!

おかげさまで、だいぶ落ち着いてきましたわ

もう、終わったことやし、心配したって、しゃあないしな。

引き続き、実習の準備します
6. Posted by さと   2008年04月01日 21:37
Tomoさん、初コメント(かな?)ありがとう!

今回の面接は、いろいろな方々に助けられてつかんだチャンスなので、なんとかモノにしたいと思ってます

6年目のシーズンも、がんばってな〜。
そろそろ、Tomo主任の誕生かもね。
7. Posted by みゃさまの後輩   2008年04月01日 21:45
服部です。

お疲れ様でした!ウェブ面接って時代ですねぇ。すげぇ。

合格お祈りしてます!!
8. Posted by みゃさまの同期   2008年04月01日 23:48
合格を祈ってますわ!
まー一時間も話したのなら悪くはないよね?!
9. Posted by さと(みゃー)   2008年04月02日 06:22
ワタシの後輩さま、実名でのコメントありがとう!

新しい職場でがんばってな
10. Posted by さと   2008年04月02日 06:23
ワタシの同期さま、…どちらさまですか

うそ。

ありがとうね。

インドネシア行きが決まったら、そちらに表敬訪問しますんで
11. Posted by みゃさまの後輩2   2008年04月02日 12:41
阪口です。
おー。ネット上で面接ですか。
テレビ電話してるみたいな感じですか。
合格を祈っております。
12. Posted by さと   2008年04月02日 18:16
酒口さん、偽名でのコメント投稿、ありがとう!

面接はテレビ会議みたいな感じでした。

せっかくいいカメラ買ったのに、めちゃくちゃ小さい画面やった

まあ、気持ちは伝えたから、ええけどね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こんなやつです
griyapalka
1997年4月、インドネシア語を学び始めました。
2000年4月から2001年2月まで、ジャカルタ郊外のデポックという町で留学。
Griya Palkaというのは、当時の下宿先の名前です。
オーナー自ら同じ場所に住み、他の住人とは家族のように接してくれました。
それは外国人である私も例外ではありませんでした。
いろいろなイベントを企画しては、いつも誘ってくれていました。
そんなオーナーを始めとするGriya Palkaのスタッフとは、今も連絡を取っています。
過去のネタは、こちらから